ポスター1

2016年10月14日金曜日

ちょっと変える

朝5時、起床。
ランニングウエアに着替え、準備運動、ストレッチをしてまだ薄暗いなかを走り始める。
顔にあたる風が心地よい。
段々と、光が増して、あたりが明るくなっていく。
目に入ってくる景色が徐々に色彩を帯びてくる。
爽快だ!
たまらんなぁ!

夏場は、夜10時頃から練習していたのだが、最近朝練に切り替えた。

稲の色づきが変わっていくのがわかる。
工事現場の進捗が分かる、
同じ時間帯に走る人、歩く人の顔を覚える。
挨拶を交わす人ができた。

練習の時間帯を変えただけだが、感じることには、結構変化があったかな。

そこで、提案!
生活が少し単調に感じたり、ちょっと変化が欲しい時、通学や通勤の時間帯を少しだけ、ずらしてみてはどうでしょう。
いつもと違う風景が見えたり、気づかなかったことに気づいたり、誰かに出会ったり、見かけたり。
ちょっとした気分転換にないりますよ。


y.k

0 件のコメント:

コメントを投稿