ポスター1

2016年10月24日月曜日

あなたの学校にも・・

こんにちは!
先週の夏を思わせる暑さから一転、急に秋の涼しさになりましたね。
みなさんは体調など崩されていませんか?
私は思いっきり崩してしまいました(*_*)
風邪だけでなく、お腹も気をつけてくださいね。

さて、“ゆるキャラ”と言うとみなさんは何を思い出しますか?
くまモン、バリィさんなどのご当地キャラ、リラックマやぐでたまとか。
私はゆるキャラが大好きで、街を歩くと、ポスターにあるゆる~いのをすぐに見つけて、
ニヤニヤしています。

学校へ訪問する時も、学内のキャラクターを見つけることが楽しみなのです。
モチーフはネコ、ウサギ、ワニ、そして学校の創設者をイメージした謎のキャラ!
ちゃんと名前もついていて、「へー」と感心するものから、思わず「プッ」となるものも。
あなたの母校はどうでしょうか。ホームページなどで確認してみてくださいね。

と言ったところで、今週はイベントが盛りだくさんです!

くわしくは大阪新卒応援ハローワークホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓



≪まんぼう≫

0 件のコメント:

コメントを投稿