ポスター1

2016年10月31日月曜日

つながり

最近、思うこと・・・
それは「人とのつながりって大事」ということです。

仕事上で出会う人、
プライベートで出会う人、
さまざまな出会いがあります。

「人脈づくりは大切」

これまで何度も聞いてきた言葉ですが、
最近、改めて「本当にそうだな」と思います。

今まで関わった人とのつながりがあるおかげで、
自分一人ではできないことが実現できたり、
新たなつながりが生まれたり、
有益な情報を教えてもらったり、と
いろんな可能性につながることを実感しているところです。

価値観や人柄、仕事ぶりなど、
お互いのことをわかっているから築ける信頼関係があってのつながり。

さまざまな出会いとつながりに感謝! です。

みなさんは、これからどんな人と出会い、
どんな人とつながっていくのでしょうか?

ここにも、出会い・つながりのきっかけがあるかも・・・

「UJIターン就職相談会in大阪」
 日時:平成28年11月2日(水)13:00~18:00
 場所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
 内容:北陸、近畿、中国、四国地方にある16の府県・地域の
    担当者から、当該府県(地域)の企業情報や就職活動の
    仕方に関する相談を受けることができます。
 ※詳しくは、ホームページをご覧ください。
  http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/

★★★ May ★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿