ポスター1

2016年11月16日水曜日

皆さん応援してますよ!



先月  大阪マラソンの応援に行きました。
天気も晴れ☀
ランナーはもちもん、応援する私達にも最高のお天気でした!


マラソンは、走っているランナー全てに自然と『ガンバレ!』と声を掛けたくなりますね★

まだかなあ~、まだかなあ~!?と
走っている位置をスマホで確認しては、ドキドキして待ち


ついに知人を見つけると
「○○さーーん!ガンバレ!!ガンバレ!!!」とありったけの大きな声で
キャーキャー言いながら声援を送りました (+o+)♪-o○♪


沢山のランナーの中から知人を見つけることが出来たことも
そして何より相手に気付いてもらったことがとっても嬉しかったです。(*^_^*)

もう一人の知人は、見つけることが出来ず、残念 (>_<)


就活のゴールまで 私たち新卒応援ハローワークでは相談支援してます。
みなさん、応援してますよ~!!



≪K/H diamond≫


0 件のコメント:

コメントを投稿