ポスター1

2016年11月2日水曜日

大阪マラソン②

こんにちは。早いもので当所スタッフが持ち回りで担当している当ブログも2巡目となりました。本日は私、Y田が再びお届けします。
 先日、大阪マラソンに参加してきました。あいにく体調が悪く思い通りには走れませんでした。しかし、どんなに遅くても立ち止まることなく前進することだけを考えて歩を進め、辛うじてゴールまでたどり着きました(泣)

 春から就活を頑張ってきたけれど、今も未内定の方は追い詰められて苦しいかもしれません。
でも決してあきらめることなく勇気と希望を持って大阪新卒応援ハローワークを訪ねてみてください。きっと力になれると思います。

 Slow and sure wins the race.
  <ゆっくりと着実なものが結局勝つ>

フェルナンド・アロンソ(F1ドライバー)


Y田

0 件のコメント:

コメントを投稿