ポスター1

2016年12月7日水曜日

早いが良いとは限らない

先日、毎月会費を納めた親睦会のレクレーションでの出来事です。
 ビンゴ大会が始まりました。
 今まではリーチがかかってからは不思議な程に自分の数字が呼ばれなくなっていましたが、今回は早々とリーチがかかり、一番でビンゴになりました。
 しかし、一番でビンゴになったからといって一番豪華な賞品がもらえるわけではなく、袋の中から一枚番号札を引く権利を得ただけの事で、運よく3等商品がもらえたのですが、かなり後にビンゴになったのに私よりもっと良い商品をゲットした方もいました。
 それにあまりにも早くビンゴになってしまったので、その後の時間は退屈でした。

 少し強引かも知れませんが就活にも云える話だと思います。
 就職先が決まったからといって安心して良いのか?
幾つか内定をもらったが、どこに決めたら良いのか?
といった悩みはありませんか?
 一方、中々内定がもらえない、どうしたら良いのか?
と悩んでいる方にもまだまだチャンスはあります。
大阪新卒応援ハローワークのジョブサポーターに相談してサポートを受けてください。
チャレンジする気持ちを失わなければ必ず道は拓けます。皆さんのお越しをお待ちしております。

まずは12月9日(金)にイベントがあります。



≪  H.S  ≫


0 件のコメント:

コメントを投稿