ポスター1

2017年1月23日月曜日

福袋を買いました(^^)


こんにちは!R.Mです。

新年早々福袋を2つ買いました。
洋服は、サイズもさることながら(スリムだったらサイズに悩むこともないんですけどね…)デザインや好みがあるので、いつも買うのは食べ物系(消えモノ系)
1つは、某コーヒーショップの福袋で、2つ目は、某紅茶専門店の福袋。
金額換算すると、結構お得感満載で買って良かったです★

人気のあるブランドショップは瞬く間に売り切れていて、入手するのも困難みたいですね。
昔は要らないものの寄せ集めのような福袋が多かった印象がありますが、最近は中身がちゃんと分かったり、あらかじめ事前に予約が出来たり、物ではなくて体験型の福袋だったりと、買う人の満足感を考えて創意工夫しているような気がします。

『こうだったらいいな♪』という声を上手に取り入れて、世の中の流れがより良い方向に変わってくるっていいですよね~。

今までの自分のやり方、考え方を改めて冷静に見直すと、『こうして(考えて)みるといいかも』と、もっと楽な方法や気軽な考えに気付ける時があります。
もし考えても堂々巡りな時は、是非窓口までお越しくださいね。
誰かと話すことで、解決の糸口が見つかるかも~!



≪R.M≫

0 件のコメント:

コメントを投稿