ポスター1

2017年1月24日火曜日

ユースエール



みなさん
ユースエール」って言葉知ってますか?

若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良な中小企業を若者雇用促進法に基づき厚生労働大臣が「ユースエール認定企業」として認定した言葉なんですよ。



厚生労働大臣認定するだけあって、認定基準(12項目)が厳しくて残念ながら全国でも 147社(12月31日現在)しかなく大阪に至ってはまだ6社(東京でも14社)だけなんです。(詳しくは、若者雇用促進総合サイトを見てください。認定企業が掲載されています。)
これから皆さんが応募しやすい魅力ある企業が、どんどん増えるよう願っております。

頑張るあなたを応援する、大阪新卒応援ハローワーク
あなたが気づいていない、就職に役立つ情報をいっぱい提供できるかも・・・

まだまだ寒~い日が続きますが、健康に留意し就職活動頑張ってください。
いつでもあなたを待ってま~す。


≪ M・H      ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿