ポスター1

2017年2月14日火曜日

ハッピー♥バレンタイン



こんにちは。
今日2月14日はバレンタインデー
女性も男性もワクワク‥ソワソワ‥

面接や応募書類は意中の人への告白と一緒。
「好きだと思います」じゃ伝わらない。
「好きです」と自分の言葉でしっかり見つめて本気度を伝えてください。
 なんてセミナーで聞いたことがあるかもしれませんね。

告白の言葉はちょっと置いておいて
最近は友チョコや自分チョコがとても多いとか
いいですね~。
お友達とチョコを挟んで情報交換、励ましあい、愚痴を聞いてもらったりと
絆を深めることでまた意欲が湧いてきます。

普段頑張っている自分へのご褒美にちょっと奮発
あま~いひととき
たまにはそんな時間も必要です。

24時間就活が頭から離れないなんて
もったいない。
集中と休憩
エネルギーを貯めて
メリハリつけて
就活を乗り切りましょう。
ジョブサポーターがいつでも伴走します。



            ジョブサポーターT

0 件のコメント:

コメントを投稿