ポスター1

2017年2月20日月曜日

春は目の前!

皆さん、こんにちは。
2月もあと一週間少し残すのみになり、花粉情報や花粉症状を改善する目薬、点鼻薬、トローチ等のCMがTVで流れ始める時期になりました。
花粉症なんて自分には関係ない話で、春が一番好きな季節でしたが、30歳代後半にさしかかった頃に「もしかして花粉症?」という症状が現れるようになりました。
それからは、春が待ち遠しい反面、憂鬱に思うようにもなりました。
良い薬が出たり、医学が進歩した事で多少症状は軽くはなりましたが、まだまだ全快とはいきません。

今春卒業予定の学生さんは、卒業式まで一ヶ月余りになり、内定を得ていない方や入社承諾すべきか否かを迷っておられる方は、悩んだり、不安に思っているかと思いますが、「まだ一ヶ月あるんだ。」と考えて最後のひと頑張りをしてください。
ご相談に乗りますので、お越しいただけたらと思います。

大阪新卒応援ハローワークでは、平日13時から17時までの間、最大3事業所の方が来られて企業説明会(RMB=レギュラーマッチングブース)を行っています。
そして3月3日(金)には14事業所が参加する拡大RMBを開催します。
参加される事業所は4月に入社してくれる学生さん、既卒の方を求めています。
大阪新卒応援ハローワークのホームページでRMB参加企業、募集職種等をご確認の上、是非お越しください。お待ちしています。


H.S



0 件のコメント:

コメントを投稿