ポスター1

2017年3月23日木曜日

パールホワイト

イチゴ赤い。それは昔の話。
ピンクの「淡雪」、白い「初恋」、写真の「パールホワイト」など。
先々は、もっと鮮やかになっているなんてことも考えられますね。



多くの方からよく耳にする
企業選びの基準の中で「安定性」や「将来性」というワード。
みなさんが、判断するのは、あくまでも今の時点のこと。
一昔前では想像できなかったたくさんの仕事が生まれてきました。
逆になくなってしまった仕事もあります。
さらになくなりつつある仕事が、逆にニッチな仕事として注目を浴びることも。
皆さんは、どれくらい先を見ているのでしょうか。
前職で採用のお手伝いをしたある会社。初めて担当した時はわずか50人くらいの規模でした。
あっという間に時代のニーズもあり、躍進し、今では、
学生の皆さんが ESの相談に来られるほどの有名企業になっています。
中小やベンチャーは、確かに不安かもしれません。
でも、志のある企業が今後大きくなる可能性は必ずあります。
また規模は変わらなくても、世界で注目を浴びる技術の企業になっているかもしれません。
自分らしく、輝ける場所選び。
誰かの視点ではなく、自分の視点で考えてみませんか。
周りの人が知らない企業でも
自分の目で見て、コレだ!と思った仕事(企業)
もしかしたら、将来の超注目企業かもしれません。
安定性、将来性、それは決して将来も同じではありません。
あなたが選んだ企業を、大きくしていくのはあなたかもしれません。
                                ≪たいピーチ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿