ポスター1

2017年3月30日木曜日

就活サポート

もうすぐ大学4回生になられる方等は、就職に向けての活動に入られていると思います。
この活動は皆さんにとって将来を大きく左右する時期です。
新たな希望をもって就職したけれども、職種のミスマッチ等から
「こんなはずじゃなかったのに」と退職することの無いようにしたいものです。

大事な就職活動。
就職するため、エントリーシートの提出・筆記試験・面接試験等を受けなければならないわけです。
そのサポート的役割をさせていただくところが、大阪新卒応援ハローワークです。
エントリーシートの記載や本番面接さながらの指導等は、ベテランの大阪新卒応援ハローワークスタッフにお任せください。
悩み事があれば、一人で悩まず、二人三脚でゴールに向かって・・・
まずは気軽に相談にお越しいただきたいと思います。

《M・H》

0 件のコメント:

コメントを投稿