ポスター1

2017年5月19日金曜日

頭の片隅に置いてほしい言葉

「上手くいかないな・・・」
「状況を変えたい・・・」
「自分を変えたい、変わりたい・・・」

と思った時に思い出してほしい言葉です。

就職活動中、そして社会人となってからも・・・。

シンプルな言葉ですが、奥が深いです。

意識が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

※一行目の「意識」は「心」「思考」と記されている場合もあります
※様々な場面で取り上げられている言葉です



≪  May ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿