ポスター1

2017年5月9日火曜日

さあ、もうすぐ本番。その前に...

GWが終了しました。
皆さんはどのようなGWをお過ごしになられましたか?
昨年までは、学校のない日は“友人と遊んだり”“家族とゆっくり”という過ごし方が、今年は一転して“就活!!”という方がほとんどではなかったでしょうか?

就活するうえで“友人”や“家族”に相談しアドバイスをもらうことも大切ですが、大学のキャリアセンターやハローワークのジョブサポーター等の第三者の専門的なアドバイスも非常に参考になることがたくさんあり、ものすごく有効な方法だと思います。

6月には“求人公開”や“採用選考”が始まり、就活がいよいよ本番に入りますので、その前にぜひ一度、当ハローワークのジョブサポーターにご相談ください!「お問い合わせ時の電話のマナー」「ES添削」「面接時のアドバイス」等々、皆さんに寄り添った懇切丁寧で効果的な相談を行っております。

また、当ハローワークでは、予約制で個別ブースでの模擬面接も行っておりますので、この機会にぜひご利用ください。

さて、当ハローワークでは6月に2回の合同企業説明会を実施します。どちらも魅力ある企業が多数集結しますので、ぜひご参加ください。

    6月1日(木)、2日(金)『拡大RMB.(レギュラーマッチングブース)第3弾』「求人公開・採用選考 開始編」
参加企業計24社(各日12社)(予定)
    6月16日(金)『RMB.+(レギュラーマッチングブース プラス)』「理系職種編」
参加企業6社(予定)




 ≪TO  勝≫




0 件のコメント:

コメントを投稿