ポスター1

2017年6月16日金曜日

本日のイベント!!理系職種です!

みなさまこんにちは。
よくR.M.B.(レギュラーマッチングブース)のイベント情報をお伝えしていますが、ご存じでしょうか?

ざっくり説明すると、いわゆる合同企業説明会です。

ほぼ毎日3社の企業の方にお越しいただき、R.M.B.を開催しています。

面接会ではなく説明会なので気軽にご参加いただき、希望があればすぐに応募することが出来ます。

そのR.M.B.の拡大版として、12社の企業の方にお越しいただく、拡大R.M.B.も開催しています。次の予定は、7月7日(金)なので、こちらはお楽しみにお待ちください。

また、今年度からR.M.B.プラスを開催することとなりました。
プラスって何?となると思いますが、こちらについては、業種や職種を絞り込み、同じような業種・職種の企業説明会を一度に聞くことができ、より比較しやすくなります。

そして、そのR.M.B.プラスは本日開催!!
今回は『理系職種』編です。


理系職種って?理系学部じゃないといけないのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、必ずしも理系学部でないといけない、なんてことはございません。
ちょっと興味があれば、ぜひご参加ください。
本日12時50分受付開始、16時20分まで受付しています。
理系職種ってどんなことするのかな?との疑問も晴れることと思います。

知らない仕事はまだまだたくさんありますよ!何かのご縁で興味のなかった仕事に就くかもしれません。

みなさまのご来場をお待ちしています。

《つじ2号》


0 件のコメント:

コメントを投稿