ポスター1

2017年7月14日金曜日

暑さ対策


皆さん、こんにちは!
7月も半ばということで本当に暑くなってきました。
この気温の中でスーツを着て就活するのは大変ですね。
それでは、夏場の就活を乗り切るためにどうすればいいのでしょうか?
私なりに考えてみました。

l  規則正しい生活をする、睡眠をきっちりとることが大切
l  水分をこまめに補給する
l  スーツの上着はギリギリまで着ない
l  首回りを冷やす
l  少し早めに着いてクーラーの効いている所で涼む
l  汗をかく前提で、予備のシャツ持って行く

考えてもこれくらいしか出てきませんので、対策としてはこんなところだと思います。
説明会や面接試験等で企業を訪問する際、まずは余裕のあるスケジュールを組み、
出来るだけ『爽やかに!』そして『涼しげに!』訪問するよう心掛けて下さい。
第一印象が大切ですよ!

梅田近辺で就活している際に、疲れたなー 暑いなー と感じたときは、
是非、大阪新卒応援ハローワークにお立ち寄り下さい。
ギンギンに(適度に)冷やしてお待ちしております。


A.K


0 件のコメント:

コメントを投稿