ポスター1

2017年7月21日金曜日

暑い時こそ!

就活生のみなさま
こんにちは。暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
こんな時こそ、食事に気をつけて夏を乗りきってくださいね。

なぜ、食事の話をしたかというと・・・
私が就職した頃のことです。2年目で転勤を経験しました。最初はなんてことはなく、珍しさもあって、仕事が終わってからよく遊びに出かけていました。
ところが三か月過ぎたあたりから体調が悪くなってきたのです。
今思うと緊張と食生活の乱れとが重なっていたんでしょうね。ある日、ついにダウンして会社を休んでしまいました。朝から夕方まで寝たまま。何か食べねばと思いつつ、食べる元気もなくという状態だったのですが、何かで聞いた「夏こそスープで栄養をまるごと吸収!」みたいなことを思い出し、必死になってコンソメ味のスープを作りました。
でも不思議なもので温かいものを食べてちょっと楽になったんですね。
別にスープを勧めるわけではないですが、(笑)皆さまも食生活を見直して就活に全力で臨んでくださいね!

大阪新卒応援ハローワークは準備万端整えて、皆さまのご来所をお待ちしていまーす。

                               By たかゆー


0 件のコメント:

コメントを投稿