ポスター1

2017年7月27日木曜日

夏休み♪

みなさまこんにちは。
あっという間に7月が終わりそうですね。
学生さんがお休みに入ったのか、電車がかなり空いてきました。
今日は地元の駅から座れてラッキー!(いつも30分位立ちっぱなしなので・・・)
日々そんな小さな幸せを忘れないようにしないといけないな~、なんて思っています。

みなさまも夏休みに入ったくらいでしょうか?
大阪新卒応援ハローワークには夏休みはなく、休祝日と日曜日以外は開いています。
ついついゆっくりしたくなる夏休みかもしれませんが、この夏の間に面接練習のセミナーなどに参加してみませんか?
本日、9月セミナーの予定をホームページにアップしました。
8月のセミナーもまだ空きがありますので、ご参加ください。

あと、8月7日(月)と21日(月)に防衛省自衛隊の採用説明会を当ハローワークで開催します。自衛隊には、様々な業種の仕事があります。
パイロット、潜水士、整備士、気象予報士、システムエンジニア、通訳からスポーツトレーナーまで、ほんと多種多様ですよね。
他にもまだまだ色んな仕事があり、取得機会のある資格もたくさんあります。
どんなのがあるんだろう、なんて質問でも結構ですので、ご参加ください。
お時間は、
8月7日(月)10:00~16:00
8月21日(月)13:00~16:00
です。
みなさまのご参加をお待ちしています。

つじ2号


0 件のコメント:

コメントを投稿