ポスター1

2017年8月10日木曜日

日傘はさしてもいいんですよー!!

まだまだ暑い日が続きますね!
雨の時はうっかり傘を持ってくるのを忘れてしまうけど、
日傘は肌身離さず持ち歩いています♪

最近は男性も日傘を使っている方を見かけるようになりました。
「かっこ悪い」「はずかしい」と思う方もいるけど、
日差しや紫外線から身を守るためにも是非使って欲しいです!
日陰のないところを延々歩いていると体力も奪われるし、
熱中症になってしまいますよっ。。。
立ち止まったらドッと汗が出てきて止まらなくて、人前で大汗掻いているのを
見られる方が私はよっぽど恥ずかしいです(;一_)


この前 学生さんと何気なく話していたら、就活中に日傘をさして会社訪問したら
あかんって思ってたんですって~!!そんなこと誰に聞いたの( 一一)((+_+))
会社に到着するまでのお外のことですから、さしてもらって構わないです!
雨が降ったら雨傘さしますよね!
それは雨に濡れないように、濡れたくないからじゃないですか?

日差しも充分雨と同じ。
涼やかな顔でキリッとキメていきましょう!!





≪H diamond ≫



0 件のコメント:

コメントを投稿