ポスター1

2017年8月15日火曜日

今・ここ・瞬間

こんにちは♪
JOBサポーターのヒッキーです。
真夏に突入!室内外の気温変化、体調管理に努めたいものです。

私は夏の甲子園が大好き♪
1試合にかける選手たちの情熱と、今・この瞬間に生きているという躍動感で、ワクワクしてきます(^◇^) 大好きなことを話す時って、きっと目はキラキラ☆そのシーンが思い浮かんできます。

みなさん、面接の時はどうでしょうか?
自己PRは、自分が自信を持って伝えられることの1つ。キラキラしていますか?今・この瞬間の貴方をみています。
不安や迷いは大阪新卒応援ハローワークで出しちゃいましょう。担当者制にすると、心強い応援団ができますよ(*^_^*)

新卒応援HWにて、百戦錬磨のジョブサポーターが、お待ちしております。

≪ヒッキ―≫



0 件のコメント:

コメントを投稿