ポスター1

2017年8月24日木曜日

個性

みなさま、こんにちは。
8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
私は犬を2匹飼っており、散歩に行くのですが、1匹はずっと一定速度で引っ張り続け、1匹は最初ガツガツなのに途中からノロノロになります。
それぞれの個性を見ているのが、毎日とても楽しく癒されます。
組織の成り立ちってそんなものかな、なんて。
みんながリーダーである必要はありません。
色んな人が必要なので、自分の個性に自信を持ってほしいです。
その個性あるあなたと一緒に働きたい、と思ってくれる企業にきっと出会えます。
その出会いのきっかけになるよう、大阪新卒応援ハローワークでは、レギュラーマッチングブースとして、ほぼ毎日説明会を行っています。
参加企業の情報はホームページで更新していますので、チェックしてください☆
また、9月8日には、その拡大版として、12社の企業が集まる合同企業説明会があります。参加企業も決定しましたので、こちらもあわせてチェックしてくださいね☆

http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/

つじ2号


0 件のコメント:

コメントを投稿