ポスター1

2017年9月14日木曜日

最近モヤモヤしたこと・・・

みなさんは最近モヤモヤしたことありませんか?
私は、最近歳のせいか物忘れや、思い出せないことがあってモヤモヤ・・・。
なかなか新しいことが覚られなくてモヤモヤ・・・。
街中を歩くと、人の多さにモヤモヤ・・・。マナーの悪さにモヤモヤ・・・。とモヤモヤの連続
です。

皆さんは、私のようなことは無いかとは思いますが、「なかなか書類選考が通らない。」「「面接がうまくいかない。」「就活でどうしたら良いかよくわからない。」「自分がやりたい仕事が決められない。」等々・・・。よくよく考えればいろいろあるのではないでしょうか。

大阪新卒応援ハロ-ワークでは『ご意見箱・ご提案箱』を『ご意見箱のひろば』として装いも新たにバージョンアップして設置しました。

受付ける内容は『ご意見・ご提案』のほか、就活のモヤモヤをスッキリ解決『今さら聞けない就活お悩み相談』。就活の心の声を川柳に乗せた『就活川柳』などを受付けます。

*『今さら聞けない就活お悩み相談』は当施設のスタッフがあなたの就活の悩みに的確なアドバイスを送ります。
*『就活川柳』は優秀な作品については、所内の掲示のほか学ハロ大阪新聞にも掲載する予定です。

リニューアルした『ご意見箱のひろば』をぜひご利用ください。


                                 ( To 勝 )


0 件のコメント:

コメントを投稿