ポスター1

2017年9月21日木曜日

★みのりの秋★

秋らしい季節になってまいりました。
朝晩が涼しいのは歓迎ですがどこかさびしい季節かも。

就活に取り組まれている皆様には追い込みの時期で、秋を愛でる余裕などないでしょうか。

さて私ごと、この秋はコンサート三昧になります。
どんな幸運か、激戦の抽選をことごとく勝ち抜けて、10月~11月は毎週のように音楽に親しむ予定です。

その皮切りに先日大阪城ホールに行ってきました。
何年かぶりで訪れた会場は1万人を超える入場者でぎっしり超満員
アーティストは誰もが知っているビッグネーム。

オープニングから総立ちで、手を振る手拍子を鳴らす、お約束で飛び跳ねる
恥ずかしながら年齢を忘れて歌い踊りあっと言う間の約4時間あまり。

肩が上がらなくなったらどうしよう?足がつらくなったら?声を嗄らしたら?
という心配もいつしか忘れていました。
終わってみたら爽快感で不思議な達成感すら感じスキップするように帰路につきました。

普段の生活では知らず知らずにルーティーンの毎日になりがち。
ハローワークをご利用の就活生の皆さんも、目の前の課題克服をクリアしなければ落ち着いて趣味や遊びに取り組めないかもしれません。

でもいつの間にか追い詰められた表情で企業訪問しているかも。
少し気分転換してみましょう。
一度息抜きしてみて色んなもの取り払って、軽くなったほうがいい結果が訪れるかもしれません。秋はまだ始まったばかり。

みなさんにも実りの秋が訪れますように。

困った時は大阪新卒応援ハローワークへお越しください。お待ちしております。

OGRN

0 件のコメント:

コメントを投稿