ポスター1

2017年10月12日木曜日

どれを選んだらいいかわからなくなったときは

複数ある中から1つを選ばなければならないとき、失敗したくないのでとても悩んでしまいますよね。

どれも一緒に選べたらどれだけ楽だろう―。

考える時間がたっぷりあるのだったら、考えるのを先延ばしにできるかもしれないけど、時間は刻々と迫ってきます。
できるなら早く選択できる方が気持ちも楽になれますね!


どれも損得つけ難く決め手に欠ける場合は、何だか面白そうだな、何となくやってみたいんだよな、とより感じる方を選ぶ。
理屈ではなく、あくまでも「直感」「感覚」(^_-)

選んだあとは選択したものに気持ちもまっすぐ向いていきます。
あとは向いた方向に力を注ぐだけ。

引っかかることがあるのに、周りからすごーい!って言われるから選ぶとか、妥協で選ぶと、あとで「こんなハズじゃなかったのに…」って後悔することになるかも。

心から『こっちがいい!!』と思え、ワクワクする方を選ぶとベストな選択ができるのではないでしょうか。


何かを選べずに悩んでいるときは、お気軽に窓口までお越しくださいませ~★☆




R.M

0 件のコメント:

コメントを投稿