ポスター1

2017年10月13日金曜日

健康管理も仕事のひとつ

皆さん
就職活動はかどっていますか?

この時期暑くなったり急に寒くなったりどの服を着て外出しようかなと悩むことも多いと思います。
薄着をして風邪をひいては大事な時期を乗り越えることもできません。
健康管理も仕事のひとつです。
健康にはくれぐれも注意をしてください。

ところで現在、就職活動中の方、
まだまだ企業によっては、学生を求めている企業も多く、大阪新卒応援ハローワークでのR.M.Bでは毎日3社の企業説明の場を設けていますので、大阪新卒応援ハローワークのHPなどで企業チェックをして気軽に参加していただきたいと思います。
まだまだ、面接会等の機会もあります。
是非、大阪新卒応援ハローワークにお越しいただき、就職に役立つ情報をゲットしてください。


 ≪ M・H ≫


0 件のコメント:

コメントを投稿