ポスター1

2017年10月30日月曜日

11月のイベント情報!!

2週連続で台風が大阪付近に来ましたが、みなさま大丈夫でしたか?
 とても大切な日に、電車動いていない!!なんてこともあるかもしれませんが、まずは自分の身を守り、訪問予定であれば、担当者の方へ現在の状況と見通しを連絡したら大丈夫です。ちゃんと誠意を持って、お伝えしてください☆

 拡大レギュラーマッチングブース(合同企業説明会)第7弾を11月10日(金)に開催します。以前に大好評だった「優良な雇用管理」編のパート2です。
 企業情報は随時ホームページにアップしていますので、チェックしてくださいね。


 どんな仕事なの?会社の雰囲気はどんな感じ?など、想像しにくいことがありますよね。こういった疑問点など、企業担当者の方から直接お話を聞けるチャンスですので、ぜひ軽い気持ちでお越しください。

私たち大阪新卒応援ハローワークスタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。

≪つじ2号≫


0 件のコメント:

コメントを投稿