ポスター1

2017年11月6日月曜日

11月はイベントが盛りだくさん

みなさま こんにちは
私はいつも朝、ベランダから生駒山を眺めます。今朝は、もやで見えにくかったですが、
空には雲がほとんどなく、とてもきれいな青空でした (^O^)
今日も日中は良い天気で暖かくなりそうですが、朝晩は冷え込むので風邪などひかないよう体調管理に気を付けてくださいね。

11月は10月に引き続き、イベントが盛りだくさんです。
通常のレギュラーマッチングブース(合同企業説明会・最大3社)は日々開催しておりますが、
1110日(金)拡大レギュラーマッチングブース「優良な雇用管理」編Part2(12社)
1122日(水)レギュラーマッチングブース プラス「デザイン系職種」編(6社)
詳しくは大阪新卒応援ハローワークのホームページでご確認くださいね。

さて、あさっては自衛官採用説明会があります。防衛省の職員から直接、業務内容が聞くことができます。多彩な免許、資格が取得できます。興味、感心のある方、是非ご参加ください。
(服装自由、下記時間帯であればいつでも参加OK)
日時:平成29年11月8日(水)
午後1時~午後4時
会場:大阪新卒応援ハローワーク
対象者:平成30年卒業見込みの学生及び27未満の方

                               ≪K.T≫



0 件のコメント:

コメントを投稿