ポスター1

2017年12月21日木曜日

一歩進む力をもらうひと時☆

私は、以前からイルミネーションを見るのが大好きです
嫌な事も忘れ 笑顔になり 
前向きになる力を与えてもらえるひと時になります☆(*^_^*)



今年も御堂筋のイルミネーション、やってますね!

夜になると大阪市内のメインどころ、梅田から難波までの御堂筋一帯は、
それはそれはきれいな灯りに包まれています☆。

エリアによって灯りの色が違うんですよ。
東梅田付近は5色ミックス・水都ブルーがテーマらしいです。
この前見ましたけど、すっごく華やかでした。(*^_^*)

冬は寒いのがツライところですが、こんなに綺麗なものを楽しめるのも
寒さがあってのこと。  そう思うと冬も悪くないなぁ~(^^

大阪新卒応援ハローワークに立寄られた帰りにでも足を運んでみて下さい。

ほんま¡!綺麗よ






≪H・diamond




0 件のコメント:

コメントを投稿