ポスター1

2017年12月25日月曜日

虹の雲



こんにちは♪
JOBサポーターのヒッキーです。

「朝日を見たい!」思い立ったが吉日と和歌山県串本の橋杭岩へ。
友達から「天気がいまいちやし寒いから、やめといたら」と、11月下旬、曇り空。
一瞬、迷う気持ちがムクムクと湧いてきましたが・・出発しました。

そこで見た光景は、初めてみる美しい自然にホワホワと温かい風が流れてきました(*^_^*)
そんな瞬間を味わえる人生に、ありがとう!
そして、友達の言葉は、私を大切に思い言ってくれたんだなぁと感じています。



周りの人たちの言葉も大切です。だけど、選択するのは自分です。今の連続が未来へと繋がっていくんだなぁと思います(*^_^*)



 ≪ヒッキ―≫

0 件のコメント:

コメントを投稿