ポスター1

2017年12月26日火曜日

謙虚に、でも弾けよう~!

先日、大ファンであるKさんの
ライブツアーに行ってきました。

大正駅から京セラドームまで、人、人、人・・・
中には今回のツアーキャラクターであるアヒルを
帽子に隙間なく付けたり、
バンビの風船人形と写真を撮ったりする人もいたりして。

ライブが始まりました!
すると還暦を過ぎたKさんと一緒に
3万5千人の観客(当然私もですが)が、
踊るし、歌うし☆☆☆

ドームの底から聞こえる3万5千人の大合唱♪
全員のライトが曲に合わせて光る演出☆
バンドのメンバーやダンスチーム、裏方のスタッフも
ハミングか心の中で歌ってるやろな~
皆を一つにする力が
Kさんにはあるのね。

でもね、Kさんは信じられないほど『謙虚』
「歌う事しかできない明日をも知れぬ身」だって。
なのに30曲を全力投球のパフォーマンス☆

社会人経験の少ない皆さんの武器は
『笑顔で挨拶』と同時に、『内に秘めたエネルギー』
みなさん、今日は弾けてますか~?  


(M/H)


0 件のコメント:

コメントを投稿