ポスター1

2018年1月11日木曜日

この冬一番の寒波

こんにちは! 寒いですね。
この冬一番の寒波がやって来ていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の住む大阪南部で今朝雪が舞っていました。
こんな寒い朝は、コーンスープを飲むと身体が温もりますよね。
今日は飲んで来ました!!
足先まで温もり、とろみと栄養素があり2時間ほど持続するらしいです。
(あるテレビ番組で言っていました)
この寒波は今週いっぱい続く予報です。
みなさん、身体を温めて
体調管理に気をつけてくださいね。

この寒波の後、来週19日には
「集まれ!既卒者&第2新卒者就職面接会」を開催します。
面接会ですので・・・書類選考がありません!
そして1日で複数企業の面接を受けることも出来ます。

説明会ではないので、面接を受けるのに相応しい服装(スーツ等)で来て下さいね。
そして、応募書類と紹介状も必要になります。
応募書類は受けられる企業の部数を持参下さい。
紹介状は、大阪新卒応援ハローワークで作成可能です。当日、発行できます。

もちろん、20183月卒業予定の学生の方も参加出来ますよ。


 ≪ UNI.K ≫



0 件のコメント:

コメントを投稿