ポスター1

2018年1月12日金曜日

タスキをつなぐ

みなさん、こんにちは♪
今朝は、今年一番の寒さだったそうでお布団から出るのも大変でした。
一方、空は快晴、澄んだ空がとてもキレイで朝からさわやかな気分になりました。

さて、冬のスポーツといえばいろいろありますが、お正月には箱根駅伝を見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今年も青山学院大学が総合優勝しましたが、あの2日間に様々なドラマがありテレビ観戦でも十分感動しますね。

今週末には、我々大阪新卒応援ハローワークのメンバーの有志が集い大阪実業団駅伝に参加します(2チームも!)。私も、決して走るのは得意ではありませんが、初参加させてもらうことになりました。
せっかくなので、健康維持のため(笑)3キロちょっと走ってきます。
一緒に仕事をしているメンバーと別な形でチームを組んで、駅伝でタスキをつないで一つのことをやり遂げる楽しさを味わいたいと思います。

「組織」って入ってみるといろんなレクリエーションもあって楽しいですよ。
(もちろん、参加する、しないは自由です)
それも仕事をする楽しみの一つなのかも知れませんね。

「働くことの楽しさや面白さやいろいろ経験談も聞きたいなー」という方は遠慮なく窓口のジョブサポーターにお声かけください!
引き続き、みなさんの就職活動を応援しています。


AT

0 件のコメント:

コメントを投稿